東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

星乃珈琲 福岡ソラリア店 :名物のスフレパンケーキ頂きました。 

福岡市内にも数店舗ある人気店ですが、ソラリアステージ6階にあるお店を利用しました。
ここだけ行列ですよ。
一人ですので5分ほど待って案内されました。

ランチメニューも豊富ですがボリュームがありそうでしたのでパス・・

◆スフレパンケーキ(550円)・・こちらの人気商品です。シロップは3種類から選べますので「メープル」を。
20分ほど時間をかけて焼かれるフワフワの食感。
お味はホットケーキと同じような印象。直径10cm程ですので、何とか完食。
バターが少ないので追加(+50円)しましたが、この厚みですから最初の分量が多いと嬉しいかも。

◆アイスコーヒー・・程良い苦みで美味しいアイスコーヒーです。

スフレパンケーキは可もなく不可もなくで。ただ名物を頂いたという満足感は味わえました・・^^

星乃珈琲 福岡ソラリア店
092-406-4761
福岡市中央区天神2-2-43 ソラリアプラザ 6F
関連記事
2014-07-18
カフェ・軽食 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター