東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

新大和 :空港らしいお店です。 

「ファーストクラス」が満席で取れず、こちらで夕食を頂きました。
ターミナルビルの2階、お土産コーナーの奥にお店があります。
数年前に利用したことがあるような気がしますが・・

先ずは「ビール」を飲みながら・・

◆カツ丼セット(1440円)・・カツ丼とざるそばのセットです(うどんも選べます)

カツ丼はかなり甘めのお味付けだそうですよ。
好みではないらしく「七味」を沢山かけておりました。
そばもごく普通らしい。

◆天せいろ(1360円)天ぷらとうどんのセットです(蕎麦にもできます)

天ぷらは衣が硬くて、重層いれすぎでしょうか。
うどんは普通ですが、ツユが薄くて塩辛いように思います。

空港らしいお店ですね。お味は普通で価格は高めでした。
まだ時間があるのでこの後はラウンジへと・・

新大和
03-5757-8843
東京都大田区羽田空港3-3-2 羽田空港第1旅客ターミナル 2F
関連記事
2014-07-07
東京グルメ(麺類) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター