東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

青山ティーファクトリー:青山にある紅茶専門店。 

青山にある紅茶専門店です。

ワタクシ「晴女」なのです。
旅行でも殆ど雨に遭遇しません。
前日まで豪雨だった東京が上京した途端「快晴」で30度・・暑い><
で、、ランチ前にこちらで休憩しました。
セイロン紅茶の専門店のようで、茶葉の販売もされています。
感じのいいご主人が迎えてくださいます。
通りがかりに入りましたが有名店のようで「ちばてつや」さんのサインもありました。

紅茶はよくわからないので「美味しいアイスティーを」とお願いしました。
大きめのカップにタップリ入っていて嬉しいですね。
美味しいアイスティーですよ。

ご主人が気を使って「クーラー」の温度をさげて下さったので汗も引きました。
ランチもされているようで、、下ごしらえのいい匂いが漂っていました。
紅茶は余り頂きませんけれど、近くにあればいいなと思えるお店です。

紅茶好きな方は是非・・

青山ティーファクトリー
03-3408-8939
東京都港区南青山2-12-15 南青山2丁目ビル B1F
関連記事
2014-06-29
東京グルメ(カフェ・軽食・洋食) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター