東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

銀座 テンダー:銀座の有名店で頂くカクテル。 

福岡で有名なBAR「オスカー長友氏」の師匠である上田氏の「ハードシェイク」を拝見したいと伺いました。
銀座でも屈指の一流BAR。

生憎カウンターは満席でテーブル席へと・・
まじかでハードシェイクを見ることが叶わず・・残念。

◆シングルモルトとオレンジベースのカクテルをそれぞれ1杯だけ頂きました。
カクテルはアルコール控え目でお願いしましたので、軽くて飲みやすい。


長居される方よりも軽く飲んで帰る方が多いですね。
男性お一人客も多いようです。
残念ながらハードシェイクを近くで見れませんでしたので、1杯だけ頂いて帰りました。
それでも7000円強、、銀座価格ですね><

銀座 テンダー
03-3571-8343
東京都中央区銀座6-5-15 銀座能楽堂ビル 5F
関連記事
2014-07-06
BAR | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター