東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

バー フィズ:開放感ある空間でライブを聞きながらのカフェタイム。 

グランドハイアットにあるカフェ&BSRです。

主人の服はキャナルの「パパス」で購入することが多いのです。
三越にもあるのですが、ここの店長さん感じのいい方ですし長いお付き合い。
オジサン体型の方には選べる服が多いのもいいかな・・
お買い物をしますと「カフェ無料券」が頂けるので、毎回こちらを利用します。
開放感ある空間ですし、ソファ席もゆったりしてるので坐りごこちもいいのですよ。

この日は「ライヴ」もありましたが、アーティストの方は肖像権があるのでお写真はご遠慮し・・
窓の外の会場でもよく「ライブ」されるのですが、
この日は人が多いと思いましたら「華原 朋美」さんの握手会があるとか。CD購入された方だけの特典のようです。

◆アイスコーヒー・・ここのアイスコーヒーは苦みも程よく美味しいのですよ。
グラスもいい物を使用されていますしね。

キャナル内のカフェは混み合っていますが、こちらはゆっくりできますよ。

バー フィズ
092-282-2803
福岡市博多区住吉1-2-82 グランドハイアット福岡
関連記事
2014-07-13
カフェ・軽食 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター