東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

魯山 立川店 :一人利用に便利な伊勢丹内のお鮨屋さん。 

一人での夕食はデパートやショッピング施設内が多くなります。
今回は伊勢丹内のこちらへ・・
セットメニューがあるのもいいですね。
「カウンター席」と「テーブル席」が幾つかあります。
テーブル席とカウンター席の間には仕切りがあるので、カウンター利用客も落ち着いてお食事できそうですよ。
私はテーブル席で・・

◆胡蝶蘭(1728円)・・お得なセットという表示がありましたので、これにしました。

*中トロ(お写真とは異なり筋が多いこと)・白身・赤海老・穴子(薄めです)
*鯵・玉・イクラ・鉄火巻
*赤だし

*デザートの「わらび餅」


江戸前ではなく「生鮨」ですね。握りは可もなく不可もなく印象に残る品はありません。
シャリは柔らかく大きめで少しべとつきます。酢加減は普通。
デパート内のお店ですから、こんなものでしょうか。
一人で簡単に食事をする際は便利ですが・・

魯山 立川店
042-540-7365
立川市曙町2-5-1 伊勢丹立川店 8F
関連記事
2014-06-19
東京グルメ(鮨) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター