東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

立川グランドホテル レストラン オーク :ランチbuffet. 

何度か利用していますが、チビ連れには利用しやすいお店です。
子供用イスもありますよ。
料金は「大人:1944円」「小学生:1404円」「幼児:540円」
【1部】 11:00~13:00【2部】 13:00~15:00 2時間制です。

お料理は「ローストビーフ」「チーズリゾット」「サラダバー 」「クリームチーズと彩りキャロットラペ (少し辛めです)」
「バーニャカウダー」「日替わりパスタ 」「スパニッシュ オムレツ 」「牛スジカレー 」etc

こんな感じで頂きました。1歳児・3歳児共にパスタばかり食べていました・・

*1番人気のローストビーフはこのお値段の品としては美味しいですよ。
こちらのパンも美味しいですね。カレーは少し辛口だと娘が言ってましたが・・

この後「デザート」も頂きましたが写真撮るどころではなく・・><

以前よりお料理の品数が少なくなったように思いますが、
2000円弱でこれだけ頂けるなら内容的には満足ですよ。

今回予約が2回も入っていなくて、、事前に確認しましたので事なきを得ましたがこれは困りますね・・
予約されていても事前に再確認されることをお勧めします。

立川グランドホテル レストラン オーク
0120-015-530
立川市曙町2-14-16 立川グランドホテル 11F
関連記事
2014-06-14
東京グルメ(ホテル・旅館) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター