東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

魚とく:雰囲気のいいお鮨屋さん。 

通りすがりに見つけて伺いました。
新しいお店なのか店内も綺麗です。以前伺った「絹街道」さんと同じビル。

ランチは「にぎり」や「日替わり定食」「海鮮丼」「鉄火丼」などがあり980円から・・
◆日替わり和定食(1200円)・・煮魚・刺身・小鉢2種・アラ汁・ご飯・デザートのセットです。

*アラ煮は先日の居酒屋ほど身はありませんけれど、お味付けはこ好みらしい。
*お刺身は「ヨコワ・カンパチ・鰹」
小鉢(茄子の煮物・こうや豆腐)・アラ汁・ご飯。
1200円で頂く内容としては十分だと思います。

◆すし6貫セット(980円)他に8貫セット(1250円)もあります。
*カンパチ・イクラ・ヨコワ・鰹・帆立(半身)・玉の握りに「小鉢2種」「おみそ汁」「デザート(わらび餅)」のセットです。
握りは小さめですので女性向きでしょうか。私はこの量で丁度いいかも・・^^
小鉢の「茄子の煮物」が美味しかったですよ。


ランチタイムはアッと言う間に満席になりました。
調理はお一人でされていますので、混み合うと少し提供にお時間がかかります。

魚とく
092-724-3635
福岡市中央区今泉1-17-14 今泉二十四節季ビル 1F
関連記事
2014-06-17
鮨・寿司(ランチ) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター