東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

屋台バーえびちゃん:屋台で頂くカクテルも楽しい・・ 

お鮨を頂いた後人気屋台のこちらへ・・
冷泉公園そばにお店があります。
屋台を利用するのは7~8年ぶりですね。

生憎コースターにイラストが書かれている店長さんはいらっしゃいませんでした。
伺った当初は空いていたのですが、あっという間に満席・・
あのスペースに13人ですからギュウギュウですよ。
息子さんご夫婦でしょうか・・テキパキと作業されています。

チャージは400円で「胡瓜の1本漬け」と「茹で落花生」が出されます。
どちらも美味しい。
この後「ソーセージ(800円程度)」を頂きました。
フードのお写真はネット掲載不可だそうですのでご遠慮して、ドリンクのみです・・
「カシスオレンジ」と「おいし~」を頂きました。「おいし~」は柑橘風味のカクテルです。

所狭しとお酒が並べられ、無駄な空間はありません。
こういう場所で長居は不作法かと、1杯で退散・・
二人で3400円程度でした。

屋台バーえびちゃん
090-3735-4939
福岡市博多区上川端町 冷泉公園前
関連記事
2014-05-31
BAR | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター