東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

ジョアン 福岡ジョアン店:おやつタイムはパンと珈琲で・・ 

パン好きです。週に2~3回は購入しますね。ご飯も好きですけれど3食パンでも平気・・^^
こちらは「三越」に必ず入っている「パン屋」さん。お買い物を済ませた後立ち寄るには丁度いい場所で・・
「ミニクロワッサン」今でも人気商品ですけれど、20年ほど前、銀座三越では行列で「g」制限までありましたヨ。
◆今回購入した品・・少なめ^^

◆クロワッサン・・バタータップリ。
*中に「マーマレード」が入ったパン・・かなり甘めのマーマレードでした。
*ジャガイモパン・・ジャガイモ1個入っています。パン生地もモチモチで美味しい。
*プール・・フランスパンです。ガーリックバターを付けると美味しいのです。
*ブルーベリーパン・・パン生地のモチモチ感が好み。


◆前回購入した品

◆クロワッサン
*パン・ド・カンパーニュにグランベリーとクルミの入ったパン。そのままでも軽く焼いても美味しい。


ハード系のパンよりもデニッシュ系のパンの方が美味しいように思います。
パンの種類も多いですし、
伺うたびに「新商品」や「季節限定品」があるのも楽しめますね・・

ジョアン 福岡ジョアン店
092-717-4030
福岡市中央区天神2-1-1 福岡三越 B2F
関連記事
2014-06-03
パン | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター