東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

オオトリ酒店 :外観からは酒屋さんにしか見えない「角打ち」。 

仲良しさんに「角打ちに行きたい!」とお願いして連れて行って頂きました。
春芳界隈は殆ど来ないのですけれど、、入りたいと思えるお店がありますね。
前回伺ったお店よりも、外観は普通の酒屋さん・・
珍しいビールやお酒などドリンク類が豊富です。
中々来る機会のないこういう場に来ると嬉しくてキョロキョロしてしまうのです・・^^
立ち飲みではなくテーブルとイスがありますので、疲れなくていいですね。

珍しいビールやお酒などドリンク類が豊富。友人によるとお値段も良心的だそう・・

種類が多すぎてどれを選べばいいのか解らず、、軽めのビールを教えて頂きました。
レジでお金を払うと「グラス」を渡されますよ。
おつまみは店内で販売されているスナック類を購入するようです。

先日伺った「杉能舎」のビールや福岡ゆかりの「官兵衛」日本酒などもありました。
友人が購入した「チョリソー」おすそわけで頂きましたが、美味しいですね。


0次会使いにピッタリのお店でした・・
Yちゃん、いつもありがとう・・^^


オオトリ酒店
092-781-0278
福岡市中央区春吉3-23-13 大取ビル1階
関連記事
2014-05-10
居酒屋 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター