東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

cafe&bistro natura:ツアーでの夕食です。 

石垣島は初めてでしたので「ツアー」を利用しました。
ツアーに含まれていた夕食はこちらで・・
◆オリオンビール(680円)を。ホテル価格です。

事前説明では「寿司ご膳」を頂けるとか。沖縄の珍しいお魚を頂ける、、と喜んで伺いました。
テーブルに並べられたお料理を見た瞬間、、ガッカリ><
◆お鮨・八重山蕎麦・茶わん蒸しなど。

お鮨は「サーモン・海老・シイラ・鮪・イカなど」・・素材&寿司飯も美味しくないですね。

◆海葡萄(これが一番美味しかった)・ソーキ・八重山蕎麦・茶わん蒸し(一口頂いて諦めました)

デザートが付きますが、他の方の品を見てご遠慮しました。

結局ほとんど頂けませんでしたので、場所を変えて夕食を頂くことにしましたが・・
いくらツアーとはいえ、ここまで不味いお食事は初めてでした・・><

cafe&bistro natura
0980-88-7000
沖縄県石垣市新川冨崎1625 フサキリゾートヴィレッジ内
関連記事
2014-04-27
沖縄グルメ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター