東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

Auntie Anne's:色んなフレーバーの「ソフトプレッチェル」 

博多マイングに2014年3月13日オープンした「プレッツェル」専門店、九州1号店です。
数年前「羽田空港」にもあり(現在は閉店)購入したことがあります。

博多駅で阪急に行こうとして迷子になりまして・・たまたまお店の前を通りがかり・・
オープン情報は知らなかったのですけれど「プレッツェル」好きとしては見逃せない・・^^

◆セットがお得(80円お安くなるそうです)と勧められましたので5個セットを・・
めんたいプレッツェル(290円)・オリジナル(220円)・アーモンドクランチ(260円)・シナモンシュガー・メープルが入っていました。

めんたいプレッツェル(左上)は博多限定だそうですが、明太子風味がホンノリして美味しかったですね。


ポピュラーなドイツプレッチェルとは違い、ソフトな食感です。
ただ時間が立つと硬くなりますので注意です。
個人的には「サイラーのプレッチェル」の方が好きです・・

Auntie Anne's(アンティ・アンズ)
福岡市博多区博多駅中央街1-1 マイング1階
営業時間9:00~21:00
関連記事
2014-04-26
パン | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター