東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

博多旬鮨 喜水亭 :手軽に頂くにはいいかも・・ 

随分前に利用したことがありますが、通りがかりに「3月1日リニューアルオープン」されたという文字が・・
テーブル席とカウンター席があります。
リニューアルされたばかりですので、店内も綺麗ですよ。

◆生ビール(480円)とグラスビール(280円)を。
お鮨は単品でもオーダーできますし、セットもあります。

◆お任せセット(B):にぎり8貫(サヨリ・鰆・カンパチ・サーモン・イサキ・イカ・鮪・?)・茶わん蒸し・小鉢。おみそ汁のセットです。
サヨリが綺麗ですね。意外に(失礼)カンパチが美味しいらしいですよ。

◆お任せセット(A)980円:にぎり9巻(鰆・玉・鮪・トビッコ・カンパチ・サーモン・揚げなど)・茶わん蒸し・小鉢(もやし)・おみそ汁のセットです。
にぎりはネタを上手に薄く切ってあります。お味はソレナリ、、ですね。
このお値段ですから、、どうこう言うのもなんですし・・><

手軽なお値段ですので、家族で利用するにはいいかもしれません。

博多旬鮨 喜水亭
092-724-6116
福岡市中央区天神2-11-3 ソラリアステージ B2F
関連記事
2014-04-19
鮨・寿司(ランチ) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター