東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

風月 那覇空港店:沖縄最後のお食事は空港で・・ 

空港には「沖縄料理」を頂けるお店も数軒ありますが「トンカツ」を食べたいと言う御仁がおりまして・・
アグー豚が有名な土地ですのに、意外にも沖縄料理のお店では「トンカツ」がないのです。
唯一メニューにあったこちらを利用しました。
デパートの大食堂のような感じで「お鮨」「蕎麦」「洋食」「鰻」まであります。
オリオンビールも沢山飲みましたので「アサヒ」を。

◆八女抹茶蕎麦とにぎりご膳(1780円)・・茶そば・天ぷら・にぎり・茶わん蒸しがセットになっています。

沖縄まできて「抹茶そば」と言われそうですが、サッパリしたものが食べたくなりまして・・
にぎりは「海ぶどう」「炙り鮭」「ネギトロ」「まぐろ」「野菜巻き」など、お味は普通です。
天ぷらには「紅いも」も入っていました。

◆アグー豚「ロースカツ膳(1650円)・・アグー豚のトンカツ・おみそ汁・もずく・ご飯のセットです。
アグー豚は独特の旨みにはかけるようですが、普通に美味しいそうですよ。

メニューが豊富ですので、ご家族連れにいいですね。
お料理の提供にお時間がかかりますので、お急ぎの時はご注意ください。

風月 那覇空港店
098-857-7870
沖縄県那覇市鏡水150 那覇空港 国内線旅客ターミナルビル 4F
関連記事
2014-04-10
沖縄グルメ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター