東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

マンダリンコート:美味しい中華バイキング。 

恩納村にある巨大リゾートホテル内にある中華レストラン。
店内は広いですね。ゲストが多くお写真を撮れなかったので、店内写真はHPからお借りしました。m(__)m
ディナータイムは「コース料理」と「ディナービュッフェ」がありますが、今回はbuffet利用です。
先ずは「オリオンビール(790円:ホテル価格ですね><)

お料理は60種類あるようです。
「中華クラゲ」「バンバンジー」・・etc

海老シュウマイ。フカヒレシュウマイ・・etc

大根もち・干し鮑入りおかゆ・鮪のカルパッチョ・・・etc

こんな感じで頂きましたが、どれもお味は本格的で美味しい。

ビュッフェで頂く品としてはレヴェルが高いと思います。
ラーメンコーナーもありましたけれど、お腹一杯で頂けず・・><

マンダリンコート
098-964-6611
沖縄県国頭郡恩納村字谷茶1496 リザン シーパーク ホテル 谷茶ベイ
関連記事
2014-04-06
沖縄グルメ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター