東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

喜瀬ビーチパレス 「名護浦」:夕食&朝食buffetのご紹介・・ 

全室オーシャンビューがウリのホテルです。海の碧さが何ともいえず美しい・・
建物は歳月を感じますが、お部屋は広めですので使いやすいですよ。

お食事は朝夕とも「buffet」スタイル。
◆夕食
「モズクの天ぷら」「タカサゴの甘酢」「ゴーヤチャンプル」など代表的な沖縄料理や、、
「飲茶」系「野菜鍋」など種類が多く楽しめます。

ソーキ蕎麦を自分で作るコーナーもありました。「もずく」が美味しい。

「泡盛」の飲み放題が付いていたのですが、飲みなれないので1杯で止めました><

沖縄で有名な「ブルーシールのアイス」、、3種類ありましたが「サトウキビ」が好みでした^^

こんな感じで、頂きます。ご飯は「炊き込み」と「白」がようしされていましたので「炊き込み」を。
これが中々美味しい・・

◆朝食
「焼き鮭」「ポテトフライ」「豚と大根の煮物」etc・・

「スパム」「スクランブルエッグ」「烏賊フライ」など。

デザートコーナーには「サーターアンダギー」もありました。

朝食はこんな感じで・・

沖縄らしいお料理の数々、、満喫させて頂きました。
お天気に恵まれましたので、、こういう眺めのいいホテルは楽しめますね^^

喜瀬ビーチパレス
098-052-5151
沖縄県名護市字喜瀬115-2
関連記事
2014-04-09
沖縄グルメ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター