東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

海の彩:ロケーションのいいお鮨屋さん。 

ドライブがてら立ち寄りました。
海が近いのでロケーションがいいですね。敷地内に「イタリアンレストラン」もあります。
カウンター上の紙に書いてある文が面白い・・
なぜか「男前」の席に><

昼夜メニューは同じ。初めてですので一番安い2500円のコースを頂きました。握りと一品料理が併せて12品出されます。
◆ガリは市販品でしょうか。
*おきうと・・実は苦手です、美味しさがわかりません。ところてんは好きなのですけれど。
*烏賊にはクコの実が乗せられています。中華では定番ですが、お鮨では珍しい。美味しい烏賊でした。

◆鰆・・普通に美味しい。
*茶わん蒸し・・いいお味です。

◆ミニ鮑・・軽く蒸してありますので、生より食べやすい。
*いくら
*うに・・このお値段ですからね。普通です。
*あら汁・・お味噌が好みではないですね。

◆青菜・玉・さやえんどう・・さやえんどうのお鮨って初めて頂きました。お鮨はともかくソースがピリ辛で美味しい。

この内容で2500円というお値段、、小さめの「鮑」は出されますがお得感はないですね。

こちらは予約の電話応対がとても感じがよかったのです。
お店に伺った際の接客も笑顔で応対されて気持ちがいいですね。^^
ご家族利用に向いていると思います。

海の彩
0940-43-6600
福津市西福間4-5029-2 ぶどうの樹海岸通り
関連記事
2014-04-13
鮨・寿司(ランチ) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター