東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

岡本屋 売店 :地獄蒸しプリン。 

数年前に利用したことがありますが、久しぶりに・・
人気店ですので、ひっきりなしに車が到着します。ネックは駐車場ですね><
こちらお食事もできますが、、今は「プリン」を頂きに。^^
カスタードだけではなく数種類のプリンがありました。

軽食メニューも豊富です。

◆カスタードプリン(260円)・・プリンは滑らかですね。甘めですので、カラメルソースの苦みがよく合います。
もし温泉の蒸気で蒸されているのだとしたら「ス」も入らず、スゴイ技術です。
硫黄の風味を感じられるらしいですが、、カラメルのお味が強くてよくわかりませんでした。

プリンで260円は高いように思いますが、、観光地ですから・・

岡本屋 売店
0977-66-3228
大分県別府市明礬4
関連記事
2014-03-24
カフェ・軽食 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター