東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

スパ吉:路地裏で頂くイタリアン。 

趣味の一つに「ビーズアクセサリー作り」があります。
浅草橋まで行くと「ビーズ」屋さんが沢山あるのですが、、遠い。
吉祥寺に大手のビーズ店があるので、上京するたび利用しているのですよ。
ビーズを購入した帰り、こちらに立ち寄りました。
以前は狭い路地に「お漬物やさん」や「お魚やさん」がありましたけれど、今では洒落た飲食店が並んでいます。
どのお店も一人で利用しやすいのが嬉しい。今宵は「パスタ」を頂くことにしました。

「ミートソース」が名物のようで「食べ方指南」が・・

セットドリンクは150円です。コーラを頂きましたが、1本そのままで出されるのは嬉しいですね。

「新鮮あさりと納豆の生姜風味(850円)」を・・

パスタと納豆って相性がいいですね。アサリのだし+生姜が効いたソースも美味しい。
麺は平麺に近い印象の生パスタです。

この辺り角打ちも数軒ありましたけれど、、一人で入る勇気がなく・・

スパ吉
0422-22-2227
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-3
関連記事
2014-02-26
東京グルメ(イタリアン) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター