東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

うどん大学:夜間大学、体験してみました・・ 

村上ゆきさん(積水ハウスのCMソングを歌われています)のコンサート後に立ち寄りました。
夜は居酒屋も兼ねているようですが「うどん」だけでも頂けます。

メニューが楽しいですね。ランチは日替わりで680円と安い・・
夜間大学「好みのうどん」+「たまごかけごはん」をお願いしました。

◆ごぼう天うどん+TKG

ごぼう天は別添えですので、衣がサクサクで美味しい。
麺は讃岐と福岡仕様の中間で、少し細めです。
私のように讃岐をお好きな方にはコシがないと感じるかもしれません。汁は出しが効いていて美味しい。
TKG、、卵は甘くて美味しいのですが、ご飯がイマイチなのが残念・・

◆もつみそうどん+TKG

もつ味噌うどんは「味噌」が濃いタイプではなく「おみそ汁」程度の濃度です。
一味をタップリ入れると美味しいそうですよ。

帰りに「くじ」を引きましたら「ちくわ天」が当りました。
これで次回につなげようという、お商売上手ですね。釣られてみようかな・・^^

うどん大学
092-724-0609
福岡市中央区赤坂1-10-1 丸徳ビル 1F
関連記事
2014-03-07
ディナー(麺類) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター