東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

アントン:グラタンとハンバーグが人気のお店。 

活字中毒ですので、天神に出ると必ず「ジュンク堂」に立ち寄ります。
こちらいつも行列で気になっていたのですが、たまたま空いていましたので利用しました。
ランチは数種類あり、それぞれ「ドリンク」「サラダ」が付いています。
チキングラタンランチ(880円)を頂きました。

◆サラダは普通の野菜サラダ。ドリンクは選べますが「アイスコーヒー」を頂きました。

◆チキングラタン・・濃厚で甘めのホワイトソースですね。チキンもタップリ入っています。
甘いのは苦手ですがこの程度でしたら、許容範囲。
玉ねぎがタップリ入っていますのでその甘みかも知れません。食べるうちにお味に慣れてきました。^^
グラタンもかなりボリュームがありますが、、パンが2切れ付きますので女性には多いかも・・><


これだけのボリュームで1000円アンダーですから、いつも行列なのですね。
ハンバーグも美味しそうでしたよ。

アントン
092-712-4100
福岡市中央区天神1-10-17 西日本ビルB1F
関連記事
2014-03-27
ランチ(フランス料理) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター