東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

椿屋珈琲店 有楽町茶寮 :レトロな雰囲気のカフェ。 

銀座では利用頻度の多いカフェです。この辺り、ホテル以外ではカフェが少ないように思います。
友人との待ち合わせで利用しました。
老舗の珈琲専門店です。サイフォンでたてられる珈琲は美味しいですよ。
古を感じさせる店内に、女性スタッフさんは白いエプロンのメイドさん姿。
店内へは階段利用なのが、、ご年配の方とご一緒する際不便なのが難点・・

寒い日でもアイスコーヒーを^^
◆水出しアイスコーヒー(930円)。。美味しいですが、、銀座値段です^^


距離のある接客ですので、かえってノンビリできるのがいいですね。

椿屋珈琲店 有楽町茶寮
03-6259-8610
東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町イトシア 2F
関連記事
2014-02-24
カフェ・軽食 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター