東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

趙之家 ソラリアステージ店 (チャオノミセ):酔い〆担担麺。 

オットットは「担担麺」大好きなのです。
福重店はよく利用するのですが、、今回はこちらで酔い〆・・
アラカルト、麺類メニューも豊富ですよ。

酔い〆ですので単品で頂きました。
◆担担麺(740円)・・程良い辛さと肉みそがよく合い好みだそうな・・
卵麺(だと思うのです)が好きな人ですので、ここの担担麺はお気に入りです。^^

◆炒飯・・これだと手伝ってもらえるので(苦笑)パラパラ系ではなく、程良いしっとり感です。
お味付けもしっかり目で好みでした、、、といってもお腹が一杯で半分だけ頂きました。
残りは予定通り・・(笑)

天神地下街にあるので、帰り道立ち寄るのに便利ですね。
同じチェーン店でも福重店と微妙にお味が違うような気がしました。

趙之家 ソラリアステージ店 (チャオノミセ)
092-734-4141
福岡市中央区天神2-11-3 ソラリアステージ専門店街 B2F
関連記事
2014-02-09
ディナー(麺類) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター