東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

リバーワイルド杉:こだわりの豚を使用した美味しいハム・ソーセージ。 

以前「チューリップスープ」さんで頂いた「ソーセージ」が美味しくて、こちらの品だと教えて頂き伺いました。
お店の場所が、、わかりにくいのです><
周辺を車でウロウロ周回するも見つけられず、、お昼休みで休憩されていたご近所の方に教えて頂きやっとたどりつきました。
店内では軽い軽食やソーセージが頂けます。
こちらでは、柿を食べて育った「柿豚」や「いちご豚」「りんご豚」「カシス豚」「葡萄豚」etc、、と他では頂けない豚を使用しな品を販売されています。

折角ですので「ソーセージ」を頂きました。パリッとした食感で美味しい。
こだわりの珈琲(500円)も頂いてみました。主人はいつものように「ノンアルコールビール」でございます。
珈琲は普通に美味しいかな・・

何でも買いたがるワタシメとしてはソーセージやハムなども購入したのですが、、写真が見つけられなくて・・><
いちご豚のソーセージやベーコン、、美味でございました^^
この辺りに行く機会があれば、、また立ち寄りたいと思います。

リバーワイルド (RIVERWILD)
0943-75-5150
うきは市吉井町橘田568
関連記事
2014-02-08
カフェ・軽食 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター