東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

バルアトリ:気軽に利用できる立ち飲みバル。 

キヨノさんでお腹が一杯になり、、少し歩こうかと・・
犬も歩けば、、ではないですが、たまに歩くと新しい発見があります。
こちらを散歩途中で見つけました^^
店内をのぞくと、、アラいい雰囲気・・で、、入ってみました。立ち飲みバル、初体験ですよ。

フードは300円~、ドリンクは400円~とお手頃。


◆超炭酸ハイボール(450円)・・超と付く割には、炭酸が弱いような。懐かしい「角」のハイボールです。
◆オレンジブロッサム(500円)・・殆どオレンジジュースですけれど、食後にはいいかな。
◆シークァーサー梅酒(500円)・・不思議な味わいですね。一口目は「シークァーサー」次に「梅酒」の風味を感じます。これは好き好きあるかも。

◆フライドポテト(300円)・・チーズがかけられていて、ボリュームありますね。
ファストフードよりも安いのじゃないかしら。

◆3種チーズ、蜂蜜添え(500円)・・クリームチーズ、??、とブルーチーズです。クリームチーズに蜂蜜を付けて頂くと美味しい。

ノーチャージですし、フードも充実しているので軽く立ち寄るのにいいですね。
他の方がオーダーされていた「バーニャカウダ」美味しそうでしたので、、次回は是非。
これだけ飲み・食べしても、合計2250円でした^^

バル アトリ (Bar le Atori)
092-524-2126
福岡市中央区高砂1-1-23 福岡東映ホテル
関連記事
2014-02-04
BAR | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター