東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

レストランITOSHIMA:糸島の恵みを頂けるレストラン。 

「ハム」を購入した後、同じ敷地内のこちらでランチを・・
他に「炭火焼」レストランもあります。ログハウス風の外観が素敵ですよ。
店内も木のぬくもりが感じられますし・・
「ハンバーグランチ(1500円)」と「本日のパスタランチ(1300円)」を頂きました。
どちらもサラダ+メイン+デザート+パンまたはライス+ドリンクがセットになっています。

◆サラダ・・糸島野菜タップリですよ。ハムも添えられていましたが、美味しい。

◆コンソメスープ・・家庭的なお味ですね。パン・ライスは無料で追加できます。

◆この日のパスタは「アラビアータ」でした。辛みは控えめで優しいトマトソースです。
麺が少し茹ですぎなのが残念かも。

◆ハンバーグ・・ジューシーで美味しいそうですよ。
ただ我が家で作るハンバーグが大きいので、どうしても小さく見えてしまうのです><

◆デザート・・パンナコッタ風でしたが、少しゼラチン入れ過ぎかな。


接客も丁寧ですよ。お味は、、全体的に普通ですね。
席もゆったりしていますし、家族利用に最適なお店だと思います。

レストランITOSHIMA
092-323-1593
糸島市泊647-2
関連記事
2014-01-30
ランチ(フランス料理) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター