東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

弁天堂:1050円で「板ウニ」一枚が付くお得なランチ。 

この辺り、、通るようで通らないのです。。
丁度お昼時でしたので、、どこかでランチを・・と思い探していましたら、、ここだけ続々と人が入っていく。
これは行ってみようと、、後に続きました^^
ここは以前「銀の桃(だったと思いますが・・)」があった場所ですね。
以前も雰囲気は素敵ですが、、古民家を改装した素敵な佇まい。
一人ですのに、、個室に案内してくださいましたm(__)m

お料理はメインの数でお値段が変わるものと、限定ランチがあります。
運のいいことに「海鮮定食(5食限定)」が一つ残っていて、、頂けましたよ^^

◆海鮮定食(1050円)、、このお値段ですのに「板ウニ」が一枚つきます、フフフ。。
板ウニ、カンパチ・鯛の薄造り、卵焼き、小鉢、お味噌汁、ご飯のセットです。

板ウニ、このお値段ですから質としては普通ですけれど、、ボリュームもあり美味しいですよ。
最初にそのまま頂いて、次は海鮮丼風にして楽しみました。

◆小鉢、ご飯、おみそ汁が付きます。


ウニだけをみても1050円で頂けるのはお得ですね。
人気があるのが解るランチでした。

博多 弁天堂(HP)

050-5868-6247 (予約専用番号)
092-737-5823 (お問い合わせ専用番号)
福岡市中央区大名2-1-41
関連記事
2014-01-24
ランチ(和食) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター