東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

ロイヤルフードコート 国際線店 :旅の前に・・ 

福岡空港では、、国内線・国際線ともにロイヤルを利用することが多いのです。
お料理の提供が早いので、時間制限がある時には便利ですね。
国際線はレストランも少ないですし、、その中ではいいような。
こちらも度々利用していますが、、書いていなかったようですので・・
外観写真、、撮り忘れましたのでお料理のみのご紹介です。

◆サンドウイッチセット・・定番の卵とハムが入った品です。お味は普通。

◆アメリカンモーニング(780円)・・何処のロイヤルでもある定番ですね。
スクランブルエッグの量、、以前より少なくなったような気がしますが・・><


国内線とは少しメニューが違いますし、、ドリンクバーもないので、珈琲のお代りできないのが不便かな。

ロイヤルフードコート 国際線店
092-477-0170
福岡市博多区大字青木739 福岡空港国際線 4F
関連記事
2014-01-23
カフェ・軽食 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター