東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

すし磯貝 イムズ店 :手軽に楽しめる回転寿司よりは少し高級な鮨。 

オープン当初に伺って以来、、久々の訪問です。
相変わらず人気のようですけれど、この日はさほど混んでいなくて、、待ち時間も少なく・・

一皿200円から600円程度です。。
握りだけでなく「つぼ鯛味噌焼」などもあります。
◆「真鯛」「ヒラマサ」・・普通。
「うに」・・にがり臭も少なくおいしいですよ。
「アワビ」・・最近江戸前のアワビばかりいただいていたので生のアワビは硬くて・・
飲み込むのに苦労しましたよ・・これは生が好きな方向けです。

◆「たらの白子」・・コレ美味しかったですね。
「中トロ」・・このお値段で頂く品としてはいいかな。
「鉄火巻」「自家製明太子」・・普通。

◆「車エビ」・・コレは残念でした。
「鰆」・・このお値段でこれだけの物が頂けるのは嬉しいですね。鰆の甘みがおいしいですよ。
「ネギトロ」・・普通。
「赤だし」ここはどの店舗もお味噌が美味しくないですね。

中途半端な時間帯でしたし、余り空腹ではなかったので、主人と軽く頂きました。
回転寿司の少し高級版です(回ってはいません)が、気軽に利用できますよ。

すし磯貝 イムズ店
092-741-5585
福岡市中央区天神1-7-11 天神イムズ 13F
関連記事
2014-01-18
鮨・寿司(ランチ) | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター