東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

一二味 西鉄ソラリア :お惣菜バイキングが楽しい・・ 

所要ついでにこちらでランチを頂きました。お惣菜バイキングに魅かれまして・・^^

◆メインを選ぶとお総菜が食べ放題で頂けます。
サラダや煮物など、美味しそうなお総菜が並んでいます。
別料金(200円程度)でドリンクバーも付けました。オレンジジュース・珈琲・ウーロン茶などがありますよ。

ツイツイ欲張ってしまうので、残さないような量だけにしました。
もやしナムルや煮物が美味しい・・お茶代わりに「ウーロン茶」その後「オレンジジュース」を頂きました。

◆メインは豚鶏系が多かったので、「牛サガリ」にしました。このお値段ですからお肉はこんなものですね。
ただ醤油ベースのタレが美味しくないのが残念でした。

◆ご飯やおみそ汁はお替り自由です。


お惣菜はヘルシーですし、このお値段でこれだけ楽しめたらいいのじゃないでしょうか・・

一二味 西鉄ソラリア
092-738-1340
福岡市中央区天神2-11-2 ソラリアステージビル B1F
関連記事
2014-01-17
ランチ(和食) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター