東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

LAPUTA:コンサート前に。。 

福岡は「食」も楽しめますけれど、コンサートチケットが取りやすいもの大きなメリットですね。
お陰さまで多くのアーティストを楽しませて頂いています(演歌ではありませヌ、、)

コンサート前の食事は、、大抵「サンドウイッチ」や「おにぎり」を購入し、ロビーで頂くのです。
たまにはキチンとお食事をしょうかと、、こちらを利用しました。
こちらのオープンが17:30、コンサート会場には18:30過ぎには入りたい。。
予約時に「1時間しかないので、軽めのコースかアラカルトしか頂けない・・」とお伝えしています。
全席「窓側」ですので、眺めのいいこと。

この日は団体客が多く、一番安いコースでも1時間半はかかるとお断りされ、、簡単なお食事にしました。
こちらの勝手な都合ですので、仕方ないですね。
カレーは先日1階の「ラグーン」で頂いたので「パスタ」にしました。

◆明太子とマッシュルーム入りパスタ・・クリームソースが濃厚で美味しいですよ。明太子の風味とクリームはよく合います。

◆魚介入り和風パスタ・・私はこちらを頂きましたが、、お醤油ベースのサッパリ味です。
帆立や海老が入っていました。お味としては「普通」かしら。

食後に「アイス珈琲」を。


こちらはコース料理を頂かないと真価は解りませんね。機会があれば再訪してみたいものです。
展望レストランですので、少しずつ回転するのかと楽しみにしていたのです。。
が、、ずっと同じ景色で動かない、、残念。。

ラピュタ
092-282-0006
福岡市博多区築港本町2-1
関連記事
2013-12-21
カフェ・軽食 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター