東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

おむすび村:酔い〆にはご飯でしょ^^ 

中洲周辺を徘徊した後、、まっすぐ帰ればいいのに、、なぜかご飯ものが食べたくなるのです。

深夜というのに混み合っていますし、、手前の電話もひっきりなし・・
今回は「鰻茶漬け(570円)」と「おにぎり」を・・
◆鰻茶漬け・・鰻タップリですよ。ほんのりタレの甘みも感じられ、、美味しい^^

◆鮭にぎり・・ご飯が美味しいですね。私が作る半分程度の大きさですけれど、酔い〆には丁度いい。

お腹も一杯になりましたので、、ソロソロ家路へと・・

おむすび村 本店
092-282-3983
福岡市博多区中洲3-4-2
関連記事
2014-01-25
カフェ・軽食 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター