東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

コスメキッチンカフェ:天神地下街にオープンした「マクロビカフェ」。 

天神地下街に10月末オープンされた「マクロビカフェ」です。
普段「健康」とは程遠い食生活ですので、、気になりながらも躊躇しておりました><
意を決して(オオゲサ)、、ランチを頂くことに。。

ランチは「メイン」と「副菜2品」を選ぶ「デリランチ(980円)」と、カレー(950円)の2種類。

「デリランチ」を頂きました。
メインは「金時豆入りハンバーグ」、、お肉ではなく「オートミール」を使用されています。
ハンバーグと思うとかなり食感・お味も違いますけれど、、食べやすいですよ。
副菜は「コールスロー」と「さつまいもと有機レーズンサラダ」をチョイス。
「パン」か「玄米」を選べますので「玄米」にしました。
「コールスロー」は普段頂いている品に近く、美味しく頂きました。珈琲も有機栽培の品です。


マクロビが登場した当初よりはお味は改善されたとは思いますけれど、
この美味しさがよく解らないのですヨ。スミマセン m(__)m

健康志向の方は、気にいられるかと思います。

コスメキッチンカフェ (COSME KITCHEN CAFE)
092-791-1909
福岡市中央区天神2-2-225
関連記事
2013-12-22
ランチ(自然食・野菜料理) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター