東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

藤よし:酔い〆「焼き鳥」。 

若い頃はたまに頂いた「焼き鳥」、、年齢と共に頂く機会も少なくなり・・
久しぶりに「酔い〆」で・・
スゴイ賑わいですね。運よくカウンター席が空いておりました。

メニューです。

◆「梅酒のソーダ割り」と「焼酎」を、頂きつつ・・
お通しは「なまこ」・・柔らかくて美味しそうですよ←あのお姿が苦手で、、食わず嫌いです。m(__)m

◆焼き鳥登場!「とん」「椎茸」「ばら」「銀杏」「肝」など。
丁寧に焼かれています。タレは上品なお味で美味しい。

お腹が一杯ですので、軽く頂きました。
「肝」好きですので、魚の肝だけでなく「鶏肝」も好きなのです。ただ「牛レバー」は苦手ですけれど><
塩加減・タレ加減もよく美味しく頂きました。これぞ熟練技。

お会計も熟練技ですね。帰り際どこの席とも告げられないのに「メモ」を見ながら・・
若干不安もありますが、、経験値を信じましょう。。

久しぶりの「焼き鳥」、、美味しかったので、癖になるかも^^

藤よし
092-761-5692
福岡市中央区西中洲9-6
関連記事
2013-12-11
居酒屋 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター