東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

アンダンテ:珈琲専門店。 

珈琲専門店と書かれた看板に魅かれ、友人とのランチの後、利用しました。
看板横の階段を上がった2階にあります。
一瞬開けるのを躊躇しそうなドアを開けると、、重厚な空間が広がります。
ソファもゆったりしていて高級感があり、坐り心地もいいですよ。

◆極上珈琲(580円)、アイスコーヒ(氷も珈琲で作られています)、りんごジュース。
私は珈琲を頂きましたが、思ったより軽めで飲みやすいですよ。カップが大きめで量があるのも嬉しい。
アイスコーヒーはポットで出されますので、1.5杯分ありそうでした。


こちらはランチの後ゆっくり談笑するには、、最適ですね。^^
雑誌も置いてありましたので、一人での利用にもいいかも。。

アンダンテ
092-732-5050
福岡市中央区大名1-6-13 バルビゾン95 2F

アンダンテ喫茶店 / 赤坂駅薬院大通駅西鉄福岡駅(天神)

昼総合点★★★☆☆ 3.1





関連記事
2013-12-04
カフェ・軽食 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター