東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

三木SA宝塚ホテル:珈琲はお代りできます。 

時系列が前後してゴメンナサイ。
宝塚ホテル、、「宝塚歌劇」好きだった母に連れられ歌劇を観た後、子供のころ何度か利用した事や、
大学時代友人と伺った折「カツサンド」をオーダーしましたら、普段着の学生達を見て「時価になりますが、宜しいですか」と聞かれたのを思い出しました。f^_^;)
こちらは三木SAにあるお店です。
福岡から延々車で走ってきまして(途中休憩は入れています)、こちらで朝食を頂きました。

◆和朝食・・「鮭」など定番の品が並びます。
こういう切り身は切るのが難しいだろうと感心するほど、どこのお店も薄いですね。><

◆お粥定食・・5分粥程度のお粥です、水分が多くシャブシャブでした。副菜も少ないので、イマイチ。

食後の珈琲は150円で頂け、無料でお代りできました。これは嬉しいかも^^
珈琲のお写真撮ったつもりでしたが、見当たりません、、何処へ><

三木サービスエリア宝塚ホテル
兵庫県三木市大村字大門1067-110山陽自動車道・三木サービスエリア上り
電話番号0794-86-0333(代)
関連記事
2013-11-29
ランチ(和食) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター