東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

博多音羽鮨 福岡空港第一店 :小腹を満たすにはいいかも。。 

空港では洋食系のお店の方が混んでいますね。待つのが苦手ですので、比較的空いていたこちらへ。

◆大盛セット(1725円)・・ネタは一番安い「松」とほぼ同じで量が多めです。

このセットには「お吸い物」が付きます。多分インスタントだと思いますが。。
「ワサビ」がツンツンすると思ったら「粉わさび」でした。
このお値段ですと「粉わさび」でも仕方ないですが、高い握りやカウンターで単品をお願した時も同じ「粉わさび」でしたら、、ガッカリしますね><

◆松にぎり(1260円)・・空港では高いお寿司は頂かないことにしていますので、一番安い物を。
ネタはお値段ナリですね。シャリは、少し酢が強いかな。


以前こちらの新天町店を利用したことがありますけれど、そちらの方が美味しかったですね。
空港で利用するお店は、どこも美味しくなくて、、嫌になります。><

博多音羽鮨 福岡空港第一店
092-611-1292
福岡市博多区下臼井767-1 福岡空港国内線第1ターミナル 2F
関連記事
2013-09-24
鮨・寿司(ランチ) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター