東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

三ヶ森:具材タップリのお蕎麦。 

少し遅めのランチで利用しました。外観が素敵でしたので、こちらへ。
頂きたかったランチは時間が遅かったので、終了していました、、残念。

◆牛蒡さつま蕎麦900円・・汁はお醤油強めで関東風のような感じですが、普通に美味しい。
蕎麦は二八蕎麦だそうです。少し細めですね。
ゴボウもさつま揚げもタップリでかなりのボリュームでした。

「かしわご飯つけますか?」と聞かれましたので、ランチタイムのセットかと思いましたら、追加料金でした。
僅かな金額ですが「追加料金ですが・・」と言われた方が印象がいいですね。><
かしわご飯は、べとつきが強くて好みではなく、半分も頂けませんでした。


こちらは「鉄板焼」も頂けるようですので、機会があれば。。

日本蕎麦&鉄板ダイニング 三ヶ森
092-721-0892
福岡市中央区天神1-7-11 イムズ12階

日本蕎麦&鉄板ダイニング 三ヶ森そば(蕎麦) / 西鉄福岡駅(天神)天神駅天神南駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事
2013-09-28
ランチ(麺類) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター