東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

城南区「 ラスク・ド・アンジュ」:ガーリックラスクは好みです^^ 

甘いものは苦手ですが「ラスク」は大好き。
閉店された「ジェラールミュロ」のガーリックラスクが大好きでした。

なかなか美味しいラスクやさんが無いと嘆いていましたら、主人が七隈にお店が出来たよと。
P1230613.jpg
P1230612.jpg

色んなお味の「ラスク」がありますよ。
P1230614.jpg
P1230615.jpg

初めてですので、少しだけ購入。お値段は高級なバターなどを使用したものは一袋300円ですが、ほとんどが180円程度です。
購入したのは「ガーリックラスク」「ウニラスク」「バジルラスク」「明太子ラスク」「ココナッツラスク」「チーズラスク」「プレミアムバターラスク」など。
P1230616.jpg

◆ガーリックラスクが一番好みです。サクサクで美味しいですよ。
P1230619.jpg


道路に面した小さなお店で駐車場はありませんので、ご注意くださいね。


ラスク・ド・アンジュ(HP)
092-407-0039
福岡市城南区松山2丁目16 - 3 - 105


※お料理の内容は、私が伺った時点のものです。時期によって内容は変わると思いますのでご了承の上お読みください。また接客も訪問時の感想です。
関連記事
2012-03-22
カフェ・軽食 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター