東京モンの福岡グルメさがし・・

福岡メインの外食日記です。ただ東京・京都にもよく行きますので、ご参考になれば・・

春吉「葡萄房」でおなご会の忘年会・・・ 

いつもの「プチおなご会」メンバーでの忘年会です。^^
今回は春吉の「葡萄房」に伺いました。
P1210736.jpg

店内はカジュアルイタリアンの印象ですね。

はりちゃんが予約してくれました、いつもありがとう^^
5250円のコースかと思っていましたら、3990円のコースだったようです。
オバサンたちの食べる量を考えてくれたのかな。

◆パン・・・友人が一つ床に落としたのですが、スタッフが拾っただけで新しいのを持ってきてくれないのは???安いコースだからでしょうか。他のサービスが感じがよかっただけに意外な印象を受けました。
P1210738.jpg

◆前菜・・ズワイカニとインカの目覚めのスクランブルエッグ・・・ズワイガニとスクランブルエッグと言うく編み合わせは初めてですね。
P1210741.jpg

◆前菜盛り合わせ・・ボリュームがありますね。どれも美味しいですよ。
P1210745.jpg

◆パスタ・・カラスミと菜の花etcのパスタ・カラスミのパスタって好きなのですが、こちらのはお味に何か足りない印象。ちょっと好みではありませんでした。
P1210746.jpg

◆メインは事前にお魚でお願いしてくれていたようですよ。
鯛の切り身大きさはあるのですが、身がパサパサで美味いしくないですね。ジェノバソースも可もなく不可もなく。
P1210748.jpg

さてさて、来月初め、友人Kさんのバースディということで、少し早目にお祝いしました。^^
とても喜んでくれて、こちらまで嬉しかったですね。
P1210750.jpg

珈琲・紅茶・・珈琲はアメリカンですので珈琲好きな方はエスプレッソにされる方がいいかも。
P1210754.jpg
P1210753.jpg

はりちゃん、Kさん、今年も色々とお世話になりました。
来年も美味しいお食事とおしゃべり楽しみましょうね。


葡萄房 (ブドウボウ)

092-711-6660
福岡市中央区春吉3-24-4 K'ssquare 1F

※お料理の内容は、私が伺った時点のものです。時期によって内容は変わると思いますのでご了承の上お読みください。特に和食はその日の仕入れ状況により食材が左右されます。
また接客も訪問時の感想です。
関連記事
2011-12-27
ディナー(イタリアン) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩きというか外食記録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター