東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

HIRO:一つでも配達してくださいますよ。 

我が家のポストには多くの宅配チラシが配られます。
新しいお店のチラシが入っていましたので、利用しました。
「美味しそうだから、頼もうよ」と夫を誘惑し、主婦業を上手にサボったのですけれど^^

一つから配達可能なようです。お値段もお手頃・・・
P1250041.jpg
P1250039.jpg
P1250040.jpg

カツカレー(大盛・850円+50円)と海老フライ(750円)をお願いしました。
P1250046.jpg

◆カツカレー・・厚みのあるロースカツで美味しいそうです。
P1250047.jpg

*ルーは普通かな。もう少し量があると嬉しいかも。
P1250048.jpg

◆海老フライ・・冷凍海老フライではなく、普通の海老を使用されていて美味しいですよ。
副菜は寂しいけれど、ご飯が美味しいのは嬉しいですね。
P1250044.jpg

この価格で頂けるお弁当としては美味しいと思います。
主婦業をサボる時に利用しようかな・・・フフ。

レストランHIRO

092-891-2895
福岡市西区福重4-5-9


※お料理の内容は、私が伺った時点のものです。時期によって内容は変わると思いますのでご了承の上お読みください。また接客も訪問時の感想です。
レビューで報酬を得てもいませんし、自腹で楽しむ忘備録です。。
2012-05-21
宅配 | トラックバック(-) | コメント(-)

姪浜「寿司割烹 達揮」の出前・・・・ 

グルメブログを見ていたら突然鰻が食べたくなり、
「鰻が食べたいなぁ・・・・」とつぶやいたら主人が達揮の出前を頼んでくれました。^^
ワ~~イ、優しいオットです。


私は「上うな重(1890円)、寿司好きの主人は「上にぎり(2,625円)と鉄火巻 (2本)(840円)」をお願いしました。
P1160981.jpg

こちらのお鮨は特上よりも上にぎりの方が好きですね。写真は鉄火巻きも一緒に入っていますよ。
P1160982.jpg

こちらの鰻はカリッと焼かれていて好みです。いつもながら量もありますね。
P1160983.jpg

優しい主人のお陰で美味しい鰻を頂けました、ありがとう^^
いつも出前ばかりでお店に伺ったことがないので、そのうち行かなきゃね。



寿司割烹 達揮 (たつき)

092-881-1223
福岡市西区姪の浜1-13-28
2011-06-13
宅配 | トラックバック(-) | コメント(-)

宅配釜めし「釜寅」・・ 

先月は忙しく食事を作る時間がない日が多かった・・
外食ばかりでは飽きるので、滅多に利用しない宅配を利用してみた。

まずは「釜めしの釜寅」・・
P1010863_20090701222301.jpg

枝豆とサイドメニューも頼んでみた。
P1010865_20090701222302.jpg


「海鮮」と「五目」だったかな。それぞれ1500円程度だったと思うけど。
P1010864_20090701222302.jpg


まずはそのまま食べて、次に薬味をのせて、最後に添付の出汁で頂く・・と書いてあったのでそのとおりにしてみた・・
なかなかおいしいのですよ、この釜めし。量もタップリだしこれなら男性も満足するでしょう。

最近の宅配を見直しました。主婦業手抜きできそう!
2009-07-02
宅配 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター