東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

素夢子 古茶家 :雰囲気の素敵な韓国料理店。 

宿泊したホテルの目の前にある韓国料理店です。
食後でしたのでカフェ利用しました。

中に入ると広くて雰囲気が素敵ですよ。
京都はこういう趣のあるお店が多いですね。

ランチの種類も豊富で、お食事されている方のお料理を遠目で拝見しても美味しそうでした。



◆五味子茶(800円)と梅茶(700円)を頂きました。
五味子茶は済州島で初めて頂いたのですが、体調により感じるお味が違うそうですよ。
色んな効能がある健康にもいい「お茶」です。

梅茶は、お酒は入っていませんが梅酒に似た味わいです。中に大粒の梅が入っていました。

雰囲気もステキですし、今回は時間がありませんでしたがランチも気になりますので、
機会があれば頂いてみたいですね。

素夢子 古茶家
075-253-1456
京都市中京区烏丸三条西入御倉町73
2015-07-21
京都グルメ・韓国料理 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター