東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

凡凡屋 :珈琲代わりに「ほろ酔いセット」もいいかも。 

京都駅、ポルタにある飲食店。
カフェを利用したかったのですが、どこも混んでいまして・・
取りあえずどこかで休憩したくて、比較的空いていたこちらを利用しました。
店頭に表示されていた「ほろ酔いセット」も魅力的だったのですけれどね・・(^^;)

店内は席の感覚もゆったりしていて居心地がいいですね。
串揚げがメインのようですが、一品料理や麺類もありました。

◆ほろ酔いセット(980円)・・串揚げ3種・枝豆・つまみ(表示では:あて)盛り合わせ・
ドリンク(ビール・チューハイ・焼酎から一品選択)。

◆二人ともビールを選びました。

◆串揚げは「海老」「茄子」「豚」の3種。
衣は好みではないですけれど、ツマミにはいいかも。

◆枝豆
◆つまみはどれも少量で「金平ごぼう」「奴・ゴマダレかけ」「キムチ」など。
お味は普通ですけれど、これらもビールのツマミにはいいですよ。

京都駅近くのカフェは珈琲もお高めでしょうから、
串揚げやつまみも数種類付くこのセットが、結果的にはお得だったかも・・^^


凡凡屋
075-344-3647
京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町902 ポルタ
2016-07-16
京都グルメ・居酒屋 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター